Top > Comments > 【絢爛たる君主】麗香

Comments/【絢爛たる君主】麗香
HTML ConvertTime 0.061 sec.

【絢爛たる君主】麗香

  • まさしくアレは荒ぶる絢爛たる君主のポーズ!(★5の立ち絵) -- 2017-03-15 (水) 23:18:18
  • なんか全体が単体攻撃になってるし、LSもHPだけで微妙…と思ったらLBが素のアルネさんみたいなことになるのかって15HITとかマジか -- 2017-03-15 (水) 23:57:29
    • とは言ってもLBじゃエナジー落ちにくいから、LBだけHit数上がっても……って思わなくはない -- 2017-03-15 (水) 23:59:57
    • イベ雑魚の闇相手に使ったから間違いないぜ 攻性なら9000超えるし準アタッカーとしては申し分ない -- 2017-03-16 (木) 01:13:34
  • 専用マテリアえぐいな・・・ -- 2017-03-16 (木) 05:36:52
    • というか、ステが全体的にひどい(褒め言葉)。守性でATK9000近いってどうなってんだこの人… -- 2017-03-16 (木) 07:11:57
    • シンクロマテリアは更にぶっ壊れな模様 -- 2017-03-16 (木) 19:31:10
  • ☆5 Lv80 攻性 HP:26076 攻:9249 防:5515 回:5516 -- 2017-03-16 (木) 08:19:30
    • うちのクリノア(耐)よりATK上なのねw すげーな・・攻引くまで頑張るわ  -- 2017-03-16 (木) 21:07:56
  • 課金キャラならこの性能も納得だな! -- 2017-03-16 (木) 10:37:48
    • すいませんこの人無課金で手に入るイベキャラなんスよ… -- 2017-03-16 (木) 12:31:34
  • 登場するたびに株を上げ続ける女、艶光寺 麗香ッ! -- 2017-03-16 (木) 14:33:07
    • おーっほっほっほ! おおーっほh(げへごほんごほん -- 2017-03-19 (日) 17:29:59
  • 対闇限定ならなんとかって感じかな?
    しかし☆5だと通常4hitになるのが痛すぎる… -- 2017-03-16 (木) 15:48:38
    • hit数多かったらこの娘4体とひなみ挟みでいいやってなっちゃうからね。しっかしこんなもん出してSランク試練シリーズ速攻空気やんけw -- 2017-03-16 (木) 16:38:53
    • 無課金で貰えるクリノアだと思えば破格だぞ。というか対闇の切り札だこれ -- 2017-03-16 (木) 16:38:56
      • 後はLBゲージの溜まり具合だな。クリノアはゲージが溜まりにくいのが欠点だし。 -- 2017-03-16 (木) 19:12:24
      • ↑クリノアよりは貯まりやすい LS効果で貯まる量はイベフラムの半分~それより少し少ないくらいかな -- 2017-03-16 (木) 20:12:03
  • ビジュアル的にはこっちの方が悪女役で副会長の方がヒロインに見えるのが何かウケる
    「きぃ~!覚えてらっしゃい!」とか言ってそう -- 2017-03-16 (木) 21:41:17
  • お嬢様、せっかくの着物姿で美しかったのに・・・なんでジュリアナ東京スタイルになってまうん・・・?ノーマルはリオのカーニバルだし、もうちょっとお淑やかにですね…。
    いや、らしいっちゃらしいしいいんだけどね・・・ -- 2017-03-16 (木) 22:14:21
    • 着物姿→ジュリアナ東京→小林幸子・・・お嬢様・・・どこを目指してるんだろう・・・ -- 2017-03-16 (木) 23:05:09
  • シンクロがHP・ATK50%UPとか・・・ -- 2017-03-16 (木) 19:33:24
    • まぢで?下手な課金キャラより断然強いやんけ -- 2017-03-16 (木) 19:51:23
    • 専用と合わせればHPとATK80%アップか。ざっくり計算して攻性ならHP46800ATK16500くらい?なんだこれ -- 2017-03-16 (木) 22:52:06
      • さらにティルフィングひなひなで倍率ドン! -- 2017-03-16 (木) 23:50:28
      • 断煌って手もあるぞ -- 2017-03-17 (金) 01:05:14
    • シンクロ取ってゴリラお嬢様作らなきゃ(使命感) -- 2017-03-16 (四) 23:27:00
    • イベユニットがほんと強いゲームやなぁ、異常用の素麗香がoutだわ -- 2017-03-17 (金) 03:33:58
      • 雑魚散らしの周回は通常麗香さまのほうがいい。こっちは対ボス用の決戦兵器になりそう -- 2017-03-17 (金) 09:56:00
  • 厳選考えなきゃ30775個(☆5までの素材一式+EX5を約430周)でHP35000・攻撃12000超え確定って考えると立ち位置的には炎ゴリラこと蛍ちゃんに近いのかね -- 2017-03-17 (金) 13:36:33
    • ☆5食べさせたほうが安上がりでは…? -- 2017-03-17 (金) 15:40:53
      • 木は金欠なのかもしれない -- 2017-03-17 (金) 18:09:00
      • 強化素材は後で集めるとしてイベ期間内にEX5を80周前後なら現実的ですね(白目 -- 2017-03-18 (土) 02:29:22
      • ★5一式で800枚だから普通に6セットの方が楽よね どっから5桁出てきたんだろう -- 2017-03-18 (土) 08:44:33
      • むしろ☆3→4→5にするときの餌の育成が大変。曜日クエをぶん回してるんかな…? -- 2017-03-18 (土) 10:47:40
      • とりあえず必要な素材だけ確保しておけば、育成は後でもいいんじゃね -- 2017-03-18 (土) 12:35:14
      • EX2とEX5をバランスよく回ればいいだけなんだよなぁ・・・ -- 2017-03-19 (日) 10:34:59
  • 我が力は、虐げられし者の剣!を思い出して目を赤く光らせた麗香様を想像してしまった -- 2017-03-18 (土) 01:43:48
  • なあ、☆5の右腕どうなってんの、これ -- 2017-03-20 (月) 01:31:23
    • 手を後ろ手に回して、巨大扇子持ってるんじゃね?尻の位置に要があるみたいだし。 -- 2017-03-20 (月) 02:30:41
  • やっと攻性が来てくれた。疲れたよ。 -- 2017-03-20 (月) 05:40:44
  • 攻性にティルアンサラーダインでATK18510とかぶっちぎりですやん
    数値の割にそこまでダメージ伸びてない気がするけどこのゲームも減衰値みたいのあるんか? クリノアが6桁出してるから微妙な所だけど -- 2017-03-20 (月) 13:59:06
    • 攻撃1回毎に相手の防御減衰が入るからHIT数が多いほど威力が出にくいはず。三女クリノアはこの防御分の減少が少ないから凄い火力になる。まあ程度の問題で現状屈指の高い火力には間違いない。 -- 2017-03-21 (火) 01:57:11
    • 設定ミスでアルネのLB参照してるんだとさ 3/29の次イベント開始までそのまま -- 2017-03-21 (火) 18:04:47
  • とりあえず攻性、ティル、専用2つ装備のLBクリティカルで曜日クエスト上級の制圧型はワンパンで沈んだ。
    HP高くて落ちにくいからティルと相性良いね。 -- 2017-03-20 (月) 17:51:04
  • LBがアルネさんと同じになってたとか、さすがというかなんというか…
    修正入るってことはHIT数は下がるけど火力そのものはアップするのかな? -- 2017-03-21 (火) 11:40:14
  • 紹介文に絶望色が無いあたり流石麗香様。 -- 2017-03-21 (火) 12:41:53
  • 普通ならマジふざけんな、だが、麗香さまがアルネのってくだりで笑い話になるあたりは流石持ってるわ(笑) -- 2017-03-21 (火) 18:41:50
    • この間違え方は反則だよなぁ…こんなん許すしかないやろ…w -- 2017-03-21 (火) 23:07:35
    • 衣装に合った武器よって自分のお下がりを渡すアルネちゃんマジいじりっこ。 -- 2017-03-21 (火) 23:52:57
  • 咽なかったぞ!?どうなってんだ・・・ -- 2017-03-21 (火) 19:39:01
  • フルブーストしたら余裕でATK20000超えるのね(笑)
    修正楽しみにしてる -- 2017-03-22 (水) 01:24:40
    • ウチの麗香様はマテリア込みでHP:47125 攻:21321 防:2750 回:5533 になった -- 2017-03-28 (火) 16:53:11
  • アキちゃんやメルちゃんとは別方向の意味で、強化するのにちょっと躊躇せざるを得ないのが難点かな…
    (毎度響く高笑い&むせる声に頭を抱えつつ) -- 2017-03-21 (火) 23:05:57
    • そのあとの咳払いで(*´ω`*)ってなる -- 2017-03-22 (水) 03:18:37
  • 耐性でもええんかね? -- 2017-03-22 (水) 10:13:12
    • ATKは十分だし耐性で安定とるのも全然有りじゃね -- 2017-03-22 (水) 14:00:25
    • ボス用の耐性で作ったけど攻性も用意してるわ -- 2017-03-22 (水) 19:34:19
    • 迷ったら守にしてる俺 -- 2017-03-25 (土) 14:08:27
      • 同志 -- 2017-03-26 (日) 22:37:32
  • やっと4人分の☆5にいる分集めた。あと・・・2人?か・・・。 -- 2017-03-22 (水) 18:35:36
    • シンクロ100%作るなら、ベース1体と合成用5体の☆5で合計6体必要だから後2人分必要だね。 -- 2017-03-23 (木) 19:50:22
  • ようやくシンクロ100%分の素材集まったけどこっから金が飛んでくんだよなぁ
    いい稼ぎ場あればいいんだが -- 2017-03-25 (土) 11:23:56
    • 日曜限定ステージもあるが、今ならコラボのEXステージも悪くないと思う。 -- 2017-03-26 (日) 04:17:40
    • アルネ、紅緒を複数編成で30を周回って手もある。手に入った偵察型や素材は売却で -- 2017-03-26 (日) 23:20:20
  • 少し前は進化クエ全然落ちなかった気がしたけど今週はぼろぼろ落ちるな
    麗香様育成が捗る捗る -- 2017-03-27 (月) 12:44:23
    • イベユニなんで普通の進化素材は必要ないんやで…? -- 2017-03-27 (月) 12:58:12
    • 間違えた。育成クエね -- 2017-03-27 (月) 13:05:14
  • 麗香様の「どっせい!」が世界を救うと信じて!!
    イベントお疲れさまでした。 -- 2017-03-28 (火) 01:49:34
    • シンクロと専用マテとティルフィング全部揃えて終われたよ…闇降臨あたりでこのバ火力ぶっ放すのが本当に楽しみだ -- 2017-03-28 (火) 11:29:13
    • 麗華様戦隊作れなかったよ…3体まではシンクロまで作れたけど28日なら28日一杯までイベントやって欲しいなぁー13:59終了に全然慣れない。 -- 2017-03-28 (火) 18:25:05
  • LS微妙だし全体火力に乏しくなるから麗華様だけは不安ね。 -- 2017-03-28 (火) 19:06:24
    • そこでリーダーに素麗香さまですよ -- 2017-03-28 (火) 19:12:58
  • もう進化素材は手に入らないのだろうか -- 2017-04-03 (月) 15:43:50
    • 復刻まで待つしかないかな…と思ったけど、ストーリー型の復刻はまだ一つも無いので… -- 2017-04-03 (月) 21:13:22
  • HPめちゃ高いからためらいなくテイルぶっこめるし、基本ステータス全部高いレベルでまとまってる上に鬼の火力。
    地味にゲージ溜まるのめちゃめちゃ早いから、多段hitパーティならほぼ毎ターン5桁ダメージたたき出せるとかマジで有能すぎます麗香さま -- 2017-04-09 (日) 20:37:44
    • ???「毎ターン5桁……通常攻撃のことデスか?」 -- 2017-04-09 (日) 21:29:50
      • LBほぼ毎ターン打てるって事やね。
        通常攻撃なら平均値は4万くらいじゃないかな?
        パーティのメンツしだいだけど回転率はかなり良いから、平均5ターンに4回はLB撃てる。
        麒麟、どっせい、真綾、ミザリー、あと適当で回してるけど大体毎ターンLB出せる -- 2017-04-10 (月) 06:55:28
      • LB撃って10万オーバーのダメージなら5桁じゃなくて6桁ってことでは(小声) --   2017-04-11 (火) 07:55:27
      • せや。
        6桁の間違いやった。
        小学校…行ってくる… -- 2017-04-11 (火) 19:58:17
      • お巡りさん、葉3です。小学校で何するつもりかは判りませんが逮捕してください。ロリコンの疑いがあります -- 2017-04-11 (火) 23:26:31
      • 息子の三者面談でFA -- 2017-04-13 (木) 06:02:59
  • ミラルカ降臨ひなひなサンド、たまにラストのクリノアが出番無くなる。なんつう威力w -- 2017-04-16 (日) 13:44:53
    • 麗香さまが「どっせい!」と言うだけで4割ほど削れた 流石の風格である -- 2017-04-16 (日) 14:23:30
  • マテリア抜きでも断煌より強いってのはどうかと思わなくもないが、よく考えればコラボと同時実装だったんだよな……ミラルカもそうだけど、コラボミッションの仕様考えると強くするのは当然か -- 2017-05-10 (水) 10:35:00
    • 明らかにバランスブレイカーレベルの性能(しかもイベキャラ)なんだけど、「まぁ、どっせいだからね。仕方ないね」で済んでしまっているのは人徳なのか何なのか -- 2017-05-22 (月) 16:36:07
      • シナリオ中でも、どっせいの掛け声と共にタナトスの群れを半分ほど消し飛ばしてるしなぁ・・・ -- 2018-03-09 (金) 15:27:08
  • ゲージ破壊時の軍団戦で思ったけど、どっせい様持ってない人キツイだろうなぁ -- 2017-05-24 (水) 01:24:36
    • 使わなくても余裕です -- 2017-05-24 (水) 09:30:29
    • どっちかというとPT1で2戦目の闇蹴散らしてくれてる方が被害減って助かる -- 2017-05-24 (水) 10:24:39
      • そこはマテリアを攻撃特化にしていればひなみかララの全体攻撃で1パンでいけるからどっせいは他に当ててる -- 2017-05-24 (水) 11:42:05
  • やはりやばい(再確認) -- 2017-05-24 (三) 23:40:52
    • もはや言うまでもないレベルなので安心してほしい -- 2017-05-24 (水) 23:47:26
  • なんか気のせいかもしれないけどこのどっせい様、星5でも体の色が通常と変化なくね? -- 2017-05-25 (木) 23:54:25
  • ここのコメ読んで始めたばかりの頃に基性だけど、進化素材だけ集めてたので育ててみたら専用マテリアだけ付けて攻撃力10000超えとかどっせいさんマジパネェ… -- 2017-06-07 (水) 19:51:44
    • 基性☆5Lv80のデータがここに無いから、良ければ教えてくれると有難い。どっせいさんは登場するたびに株を上げるイイ女だからな… -- 2017-06-07 (水) 22:41:22
  • このゴリラが量産の暁には、タナトスなどあっという間に叩いてみせるわ! -- 2018-03-08 (木) 04:48:48
    • コラボできた新米相棒たちはマジで量産した方がいいぞ。ヒット数は少ないが必要BE値が低いからリリウムのLSですぐゲージ貯まるし、能力値高いから軍団戦のサブ枠を埋めるにも使える -- 2018-03-08 (木) 11:47:27
    • 量産って言っても二人居れば充分だけどな。あとは断煌ノアをリーダーに置いて、通常アルネ二人をBE稼ぎ用に編成すれば上級までは余裕でいけると思う。入手できればベルやララに入れ換えていく感じで。超級以上はステだけで押しきるのは難しいけど -- 2018-03-08 (木) 12:13:14
      • シンクロマテリアがシンプルに強いから最終的に合成させてシンクロ100%のパーフェクト麗華様作るためにも6人までなら許容範囲だと思う -- 2018-03-08 (木) 13:10:57
      • いや、スマン。俺が言いたかったのはシンクロ100を二人ってことなんだ -- 2018-03-08 (木) 13:42:21
      • うん…シンクロ100%を1人作るだけでひーひー言う相棒も多い中で、団長というか新規さんに2人作れというのは中々に酷だとは思うのよ…そりゃ居れば戦力としちゃ申し分ないのも分かるけどな! -- 2018-03-08 (木) 14:18:05
      • ゴメン。シンクロ100に技巧・絆両取りを普通にしてたから量産=シンクロ100を4,5人って感じに無意識に変換してた。そうだよな。降臨戦ならともかく収集系イベで3人以上はきついよな。正気に戻ったよ -- 2018-03-08 (木) 14:31:26
      • そもそも新米相棒向けって言ってるのに断煌とかむちゃくちゃだな -- 2018-03-08 (木) 17:02:06
      • だが今時の新米は軍団戦もクリアしてしまう -- 2018-03-08 (木) 17:24:41
      • μの情報公開されてから即始めて二週間で突破してたからな。煩悩は偉大だと思った。 -- 2018-03-08 (木) 20:35:58
      • いや、あの……今すぐって訳ではなくて一つの目標というか……mapイベは毎月あるからそれの最初の方を周回するとか、ステップミッションのEX5もあるしで、ここまで揃えられれば楽になるよ的な意味だったんだけど……言葉足らずでごめんなさい -- 2018-03-08 (木) 21:02:59
      • 新規で始めて2日かからずに軍団戦クリアしてたのもいたからなぁ -- 2018-03-08 (木) 23:05:19
      • あの人達は大体配布されたコラボキャラが高性能だったおかげだからノーカンでしょw そのコラボキャラに匹敵するかそれ以上の性能なんだから初心者は頑張ってねって話だよ -- 2018-03-08 (木) 23:28:23
  • 専用マテリアはアルケミーのアムレトゥムLv10にして特殊錬成から作るんだぞ 相棒との約束だ -- 2018-03-08 (木) 18:14:01
  • 今見てもやはりおかしい性能してんな -- 2018-03-09 (金) 14:38:02
    • HIT数少ない以外は光属性らしい立派なゴリラだからなぁ… -- 2018-03-09 (金) 14:43:15
    • 素ステなら錬星祭ユニット++と互角以上だからなー…さすが麗香様と言わざるを得ない -- 2018-03-09 (金) 16:46:32
  • 一軍団全員ゴリダムにすれば、軍団戦3ステージ目のクリアーも、赤子の手をひねるが如くになる。……はず! -- 2018-03-10 (土) 05:47:42
    • 軍団戦のスタートメンバーやサブとしては優秀だけど、リーダーは不向きね。シンクロや専用もHPの最大値を上昇させるもんだから、毒のダメージがえらいことになる -- 2018-03-10 (土) 11:31:45
      • リーダーだけ、リリウム辺りにすれば解決ですな。 -- 2018-03-11 (日) 07:59:54
    • 取り敢えず6人投入してみたら、グランツだか何だかの水に皆殺しにされた。 -- 2018-03-11 (日) 09:57:13
      • 当然です。素ステの高さだけでクリアできるような難易度なら、軍団戦ページみたいな阿鼻叫喚は起こりません -- 2018-03-11 (日) 10:00:40
      • クリアー目的なら、エリザに状態異常無効マテリアと他適当なの付けて、大一軍リーダーにすれば、後は適当な連中だけでクリアー出来る。2,3軍は壊滅するが、ぶっちゃけ要らない。 -- 2018-03-11 (日) 11:53:05
  • ttps://www.youtube.com/watch?v=qK_pDGzJubo テーマソング -- 2018-03-11 (日) 02:51:26
  • ☆4は下手なエロシーンよりエロいな 尻で殴ってるのかな?な? -- 2018-03-11 (日) 10:54:55
  • やはり攻で長所伸ばすのが良いのかな。他を育ててる人でオススメとか有りますかね? -- 2018-03-27 (火) 01:15:14
    • 元々全ステータスが高水準な麗香様。優性は回復寄りのバランス、守性はバランス型、耐性はHPと回復が高いがATKがマイナス成長、攻性はATKが伸びる。ここで問題になるのがLBやバフで一番重要なのは素ステ。 -- 2018-03-27 (火) 08:54:23
    • HP3万超える耐も捨てがたいけど、最大の長所の攻撃が下がっちゃうのはやっぱりネックではある。個人的にはそこまでお勧めはできないかな… -- 2018-03-27 (火) 13:20:40
  • ★5LBLv3では必要BE値は【85】でした。Lvで減るようです -- 2020-03-26 (木) 18:59:47

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS