天穹ノ彼方の錬星郷「ソラカナ」攻略まとめ Wiki
[
ホーム
|
リロード
|
新規
]
サイト内検索
:
[
差分チェッカー
]
[
アップローダー
]
【楽天スーパーDEAL】毎日更新・最大50%ポイントバック!!(広告)
Tweet
Comments/月華院 ひなみ
のバックアップ(No.26)
バックアップ一覧
差分
を表示
現在との差分
を表示
現在との差分 - Visual
を表示
ソース
を表示
Comments/月華院 ひなみ
へ行く。
1 (2017-02-11 (土) 16:24:11)
2 (2017-02-14 (火) 08:19:40)
3 (2017-02-14 (火) 10:43:01)
4 (2017-02-14 (火) 14:35:24)
5 (2017-04-03 (月) 11:55:31)
6 (2017-04-05 (水) 08:12:28)
7 (2017-04-05 (水) 10:25:04)
8 (2017-04-05 (水) 13:54:32)
9 (2017-04-06 (木) 22:33:01)
10 (2017-04-07 (金) 07:01:03)
11 (2017-04-07 (金) 09:29:45)
12 (2017-04-07 (金) 14:53:54)
13 (2017-04-07 (金) 23:29:21)
14 (2017-04-08 (土) 07:44:10)
15 (2017-05-03 (水) 07:49:02)
16 (2017-05-03 (水) 15:51:15)
17 (2017-05-06 (土) 04:12:57)
18 (2017-05-09 (火) 10:54:30)
19 (2017-05-09 (火) 14:08:09)
20 (2017-05-10 (水) 22:46:23)
21 (2017-05-16 (火) 14:36:36)
22 (2017-05-20 (土) 06:07:10)
23 (2017-05-20 (土) 09:32:48)
24 (2017-06-20 (火) 13:05:57)
25 (2017-07-05 (水) 10:43:38)
26 (2017-07-05 (水) 16:30:24)
27 (2017-07-05 (水) 20:06:10)
28 (2017-07-05 (水) 23:48:16)
29 (2017-07-06 (木) 08:32:09)
30 (2017-07-08 (土) 16:16:35)
31 (2017-07-11 (火) 09:45:40)
32 (2017-07-12 (水) 17:52:41)
33 (2017-07-14 (金) 14:22:14)
34 (2017-07-15 (土) 11:27:53)
35 (2017-09-06 (水) 12:44:47)
36 (2017-12-27 (水) 21:53:26)
37 (2017-12-28 (木) 00:48:55)
38 (2018-04-16 (月) 00:07:14)
39 (2018-07-13 (金) 10:37:30)
40 (2019-11-20 (水) 09:17:05)
月華院 ひなみ
シーン1軽い緊縛+ローター、シーン2専用オ●ホ宣言。なかなかのシコリティだったぜ・・・ふぅ --
2016-11-30 (水) 22:30:07
ひんぬーっぽい顔して丁度いい大きさなのもポイント高いな --
2016-11-30 (水) 22:38:49
シーン2のふくらはぎとか膝裏に興奮した俺は少数派 --
2016-11-30 (水) 22:50:51
てか解放早すぎるわお前らw --
2016-11-30 (水) 22:53:10
いやほら、このゲームってガンガン溜まってくじゃん?
好感度アイテムが
--
2016-12-01 (木) 19:53:29
いったい何が溜まっていくんですかねぇ --
2016-12-03 (土) 20:05:10
☆4の恍惚っぽい表情といい、進化素材の名前といい痴女なのか!? --
2016-11-30 (水) 23:03:34
専用マテリアの名前もな・・・ --
2016-12-01 (木) 09:19:34
エロース(女神)のことだから・・・ね? --
2016-12-01 (木) 10:26:05
性愛の神(女神ではない)で工口の語源じゃなかったか? --
2016-12-01 (木) 10:32:01
カオスとかガイアなんかと同格の、めっちゃ力の有る原初の神様なんよエロースって
色々あって今じゃ弓持って羽で空飛んでるキューピッドと同一視されてるけどね
だから元老院に居る人にはふさわしい名前だし、痴女っていうのも(ry --
2016-12-01 (木) 12:14:44
エロースって愛の神じゃなかったっけ? --
2016-12-01 (木) 19:04:44
そうだよ。エロースは(性)愛の神だよ --
2016-12-01 (木) 19:35:38
極級クリアで1発攻性☆4ゲット。 --
2016-11-30 (水) 23:58:07
HP低すぎてシンクロマテリア必須かもしれない。 --
2016-12-01 (木) 18:39:17
いつも通り攻性が出るまで…と思ったけど攻撃力も滅茶苦茶低くないかこの子
耐性あたりが良いんかな… --
2016-12-01 (木) 18:53:01
☆4☆5にすると攻撃力が一気に上るから大丈夫。自分は耐性育ててるけど、回復が伸びない上にシンクロマテリアで下がるので、攻性にして新マテリア等でHP盛るのも有りかと。 --
2016-12-01 (木) 19:26:22
☆4のレベ1のステ追加しといた。 --
2016-12-01 (木) 19:30:05
各所であだ名がオナホちゃんになってる・・・ --
2016-12-01 (木) 20:13:56
エロシーンだけであだ名をつけるの止めろぉ! ぴこちゃんとかとんでもないことになるだろうが!! --
2016-12-01 (木) 20:24:29
攻性レベル80時 HP11454 ATK6309 DEF5258 回復1964
ひなみの想い装備時 HP17181 ATK6309 DEF7887 回復1473
↑+ティルフィング HP17181 ATK9463 DEF5258 回復1473
↑+アンサラー HP20044 ATK11040 DEF3943 回復982
優秀だな --
2016-12-01 (木) 23:59:19
中級でもキャラドロしますかね?
上級が思った以上にキツくて35周も出来そうにない… --
s
?
2016-12-02 (金) 03:21:08
するよ。でも極級だと☆4ドロするよ。極級はボス一体だけだから、火力さえ出せれば割と安定するよ --
2016-12-02 (金) 08:34:22
初級でもドロップした。確率かなり低いけど。 --
2016-12-02 (金) 23:20:35
降臨戦は確率に違いがあるだけで全難易度からドロップする --
2016-12-02 (金) 23:24:48
エロスをフィールしようぜ --
2016-12-02 (金) 11:53:48
【悲報】運営が確信犯 --
2016-12-02 (金) 12:02:20
死 月 院 なみ ローン 移 憑代 憑代 依存 --
2016-12-02 (金) 13:15:26
アルネは気づいてて、麗香は気づいてない感じかね。月華院黒すぎるわ… --
2016-12-02 (金) 21:19:51
量産できれば戦力増してオリジナルは侵食症状で苦しむことも減ると思ってしまった --
2016-12-02 (金) 21:25:12
パペコマかよ --
2016-12-02 (金) 21:33:11
何ならひなみの本体をぶち殺したのがアルネの可能性もある。犯人が第一発見者を装うパターン --
2016-12-03 (土) 12:48:09
月華院だけじゃなく、元老院構成メンバーは須らくそんな感じっぽいぞ。おそらく艶光寺は10年前に「代替わり」に失敗して麗香以外全滅、月華院はひなみを「失敗作」と判断して処分・・・とか、そんな感じ --
2016-12-06 (火) 19:21:51
戦力的に上級無理だから中級10回は周ってるがクレストのドロなし。いつもなら5回も周れば1個は出るのだが・・・仕様変わった?確率の問題? --
2016-12-03 (土) 21:55:02
クレストは上級じゃないとほぼ落ちないみたい。上級でも普段より確率やや低く感じる --
2016-12-03 (土) 22:26:40
今回は☆5への進化はあきらめるしかないのか --
2016-12-04 (日) 10:52:22
中級でも周回回数でクレストもらえる、とかの救済があればよかったんだけどね…
極級回しててもほぼ拾えないからイベ報酬の分しか手元にないや --
2016-12-04 (日) 11:24:13
何度も言われてるけどリーダーとフレキャロにすれば☆5のLV40くらいでも上級はいける。3WAVEまでにLBゲージ貯めて開幕ぶっぱで上下倒して後は真ん中を集中狙い。キャロ2ともう一人全体攻撃のLB居ればそれで上下は死ぬから残り3人のLBは真ん中に集中できる --
2016-12-04 (日) 11:50:33
初級中級上級をアイテムがもらえる分だけ(上級はAP回復薬で打ち止め)回っただけで、進化アイテム全部手に入ったぞ。完全に運だと思われる --
2016-12-04 (日) 16:23:47
☆5の紹介文、「誰が?」ってなるけど元老院のどこかなんだろうな
そうなるとノアの言ってたアルネの血の匂いってクローンじゃなくて…… --
2016-12-04 (日) 23:55:27
元老院の何処だかの家に対してブチ切れてる雰囲気だったし…そういう事かねぇ…
しかし☆5の紹介文見て怖気が走ったわ。どこのSCPだこれ… --
2016-12-05 (月) 00:00:42
この手のゲームってディストピアなんて言っても口先だけのパターンが多いけど、こいつは中々あなどれない --
2016-12-05 (月) 00:10:10
アルネの文章を読むと元老院全員がひなみと同じようにしているみたいだし、
アルネもひなみと同じ事をされる為の後継者である可能性が高いんだよね、麗香は没落しているから分からないけど --
2016-12-06 (火) 23:14:16
敵verのヴィジュアルが過去最凶レベルで怖い… --
2016-12-05 (月) 13:02:07
月華院 ひなみ☆4(攻性)
https://gyazo.com/1119fe7623192ed4fdcf8d55cf2b6896
--
2016-12-05 (月) 19:09:35
こういう娘高校の後輩に欲しかった(真顔) --
2016-12-05 (月) 19:21:02
こういうタイプの子は男を1000%確実に騙しに来てるから気を付けろよ(真顔) --
2016-12-05 (月) 19:43:16
なにをどう理解したらそんな頭悪い発言できるのか謎だわ… --
2016-12-05 (月) 21:06:32
ちょっと冗談のつもりだったんやが何かごめん --
2016-12-05 (月) 21:12:27
月華院 ひなみ☆4攻性レベル60時
HP10946 ATK4922 DEF4109 回復1464 --
2016-12-05 (月) 21:17:52
月華院 ひなみ☆4「守性」レベル60時
HP12413 ATK4428 DEF4625 回復1502 --
2016-12-05 (月) 23:28:10
月華院 ひなみ☆4「耐性」レベル60時
HP14658 ATK4270 DEF4061 回復3600 --
2016-12-05 (月) 23:32:18
↑3つ乙。総合的にみると、耐性が一番バランス良さそうに見えるね
☆5攻性で育てちゃったけど作り直すかな… --
2016-12-05 (月) 23:47:54
イベントの☆4ドロップでシンクロマテリア作りやすいから、そこまで見越すなら攻性でもいいと思うで --
2016-12-06 (火) 00:29:00
適性エナジーの相違があるってことはひなみは本来、月華院で闇属性だったのかな? --
2016-12-07 (水) 00:14:32
かも知れんね。LBの「偽」アヌトリスケルってのもそういう事なんだろうか --
2016-12-07 (水) 00:21:46
逆にひなみの光属性は生来の物で、月華院当主が必要としてる肉体が闇属性って可能性もあるけどな。闇属性はやたらと実験体が多いし --
2016-12-07 (水) 11:17:43
守性レベル80時 HP13448 ATK5652 DEF5872 回復1944 --
2016-12-07 (水) 03:28:56
ふにーふにー何言ってんだこの子と思ったらのにーだった --
2016-12-07 (水) 16:55:16
ふにーだとお花かな --
2016-12-08 (木) 17:40:20
同時実装のキャロが強力過ぎるのとエロネタのインパクトで忘れがちだけど、この子も十分強いよね。光のPTLはノアにゃんからこの子に代えてもいいと思うわ
そして「イベ産は強キャラ」の流れが加速していく・・・ --
2016-12-07 (水) 21:01:24
シンクロマテリア前提だけどステータスのバランスが良いし、LBのデバフの発動率も結構高いので間違いなく強い。 --
2016-12-07 (水) 21:18:33
とりあえず泥や報酬分とで☆5セット2体用意したわ。なおLBlv --
2016-12-07 (水) 22:24:01
☆5LV1(攻)HP9013 ATK4021 DEF3955 回復1271 でした。 --
2016-12-07 (水) 21:15:53
カッチカチやぞ
--
2016-12-08 (木) 00:07:29
アホだろオマエ(誉め言葉 --
2016-12-08 (木) 10:10:19
やばいな…この娘ちょっと狂気かんじるけどめっちゃ可愛いな… --
2016-12-08 (木) 11:12:00
光にしちゃ妙だなーって気はしたけど真相知った瞬間ああー…ってなったわ。 --
2016-12-08 (木) 14:21:08
どなたかお客様に「明るい性格の光属性」の方はいらっしゃいませんか!?(切実 --
2016-12-08 (木) 19:47:43
ノアがいるじゃないか。全体的に見ても、かなりまともな方だし --
2016-12-09 (金) 00:09:36
ガチャ産の光属性はまともな娘が多いですよ!(ガチャアピール) --
2016-12-09 (金) 00:35:21
↑「全くその通りですわオーッホッホッhグフェゲハグホ」 --
2016-12-09 (金) 20:29:19
(*゚▽゚)o¶♪タラッタタラッタフンフンフーン♪ --
2017-01-01 (日) 18:10:08
↑無茶すんなー!? --
2016-12-19 (月) 21:52:14
特異存在と思われる主人公の力が発覚したのはつい最近、ひなみは大襲撃で死んだ人物のクローン、ともすると恋愛(或いは好意)感情を植えつけられて【放たれた】時っていうのは…アルェ?もしかして… --
2016-12-08 (木) 15:41:58
今回の降臨戦で出てきたひなみは失敗作の一体で、元からあったものに恋愛感情を植え付けただけじゃね? で、今回の降臨戦でひなみクローンの存在を知ったA嬢は負傷による戦線離脱のフリをして、現実の月華院(宅なのかどこかの研究所なのかは不明)を襲撃し残ったクローンなどを始末した・・・って感じだと思うが --
2016-12-08 (木) 19:19:20
あの実態を知ったとき、救出されたあのひなみが攫われた時期の謎とか降臨戦で出てきたひなみ達の事とか気になり始めて考え込んじゃってさ… --
2016-12-09 (金) 09:06:44
プロローグで思いっきりタイムワープしてたような --
2016-12-14 (水) 23:54:47
そういやあれただの予知夢か一度ああなったのかわからんよな。 --
2016-12-19 (月) 21:53:42
普通に生活してる分には普通にかわいいな…若干愛が重いが… --
2016-12-09 (金) 19:45:01
若干重いけどいい子だよね。真実を知る機会があるかどうかはしらんが、あったとしても乗り越えていってほしいな。 --
2016-12-09 (金) 21:19:55
もしもひなみのハートがブレイクしても一緒にいてあげたいわ…個人的には一度ハートブレイクしたあとに闇のほうで再登場するとかそういう展開も好き --
2016-12-14 (水) 07:09:55
相棒への感情を植えつけた元老院の事だから、知った瞬間ハート所か人格ブレイクするように仕組まれているかもだけどね… --
2017-01-03 (火) 00:38:55
一応黄泉戦は別に作ったんだがね
LB名とコスト違うから通常版と混同するとまずいと思って --
2016-12-10 (土) 00:10:57
他の人も分けた方がいい、分かりやすいというのであればページ別けても良いと思いますが、ユニットのテンプレも★5で性能変わる場合の形に変更しているのでそっちで対応できるかなーとか思ってました。ただ、編集する身だとまとめられるものはまとめていたいのでMenuBarをあまり伸ばしたくない。今後1属性でキャラ数が20人とか越えだしたらMenuBarが伸び過ぎてくるのでその時点でキャラクター 一覧を作って色々する予定ですが面倒なのでギリギリまでしたくないなーと言う本音もあり。他の人が一覧作成や簡易一覧のリストとかやってくださるのであれば何も問題ないですが・・・。 --
2016-12-10 (土) 00:48:10
分けた方が見やすいし、勘違い(ひなみから黄泉戦に進化するなど)を防げていいと思う。メニューバーは属性ごとに畳まれてるし、キャラ数が増えたから困るようなものでもない。というか、メニューバーの心配してる人が無駄に改行挟むってどうなのよ・・・ --
2016-12-10 (土) 12:58:19
そうですね、改行の件はすみません。個人的にはキャラ数が増えると見難くなると思ったのですが気にならないようでしたら下手に手を加えずこのまま追加し続けていく方向でお任せします。元キャラのボス部分は削除させていただきます。面倒をおかけしてすみませんでした。 --
2016-12-10 (土) 13:44:38
入手方法ゴチャゴチャしてるね
一括で、降臨戦「忌すべき黄泉の芳名」イベクエ☆3(極級☆4)泥、周回報酬。
でいんじゃなかろうか? --
2016-12-14 (水) 12:56:55
今頃言うのか・・・な上にこのぐらいでゴチャゴチャしてるとか言われるのか・・・一応言っておくと、入手方法の記載はゲーム内じゃ回数とか確認するのが面倒だと意見があったからです。わざわざ木主が言っているものに差し替える必要があるほど困ることでもあるの? --
2016-12-14 (水) 17:47:23
確かにごちゃごちゃしてると思うし差し替えない理由がないなら変えていいんじゃない?今後のイベキャラも全部細かい表示にするのも後々面倒だと思うし --
2016-12-14 (水) 18:26:44
ゲーム内で回数確認って部分読んでなかった。スマソ。ただキャラがボロボロ落ちる降臨戦で報酬の方の入手個数そこまで重要?っていう疑問はある --
2016-12-14 (水) 18:33:48
まぁイベ自体終わってしまったし。また復刻あるのなら、残して置いていいカモ
変えても変えなくても差程重要なことでもないし(抗論する内容でもないかな?と --
2016-12-14 (水) 19:32:51
月華院 ひなみ☆4優性レベル60時
HP10898 ATK4410 DEF4670 回復2171 --
2016-12-19 (月) 18:25:18
ライブラリにてまさかのヤンデレ…やはり適正は闇だったか --
2017-01-28 (土) 21:43:50
イベ復刻で再入手可能になったね。耐性で取ってシンクロマテリアつけるのが一番バランスいいかな…? --
2017-02-08 (水) 19:40:05
守性持ってるけどどうしよう攻性作るか --
2017-02-08 (水) 19:52:02
ATKの差は600くらいだから厳選するほどの魅力は乏しいと思うけど、悩むなら走ればいいじゃない!! --
2017-02-08 (水) 22:20:59
破璃珠が落ちねぇ…… --
2017-02-09 (木) 08:30:59
新規だと上級からムリゲー
蘇生アイテム使えば行けるけどね。星5は諦め --
2017-02-09 (木) 17:55:03
上級ならちょっと課金してなんでもいいから☆5ひいてLv20くらいにするだけだよ簡単簡単 --
2017-02-09 (木) 18:06:29
最終ウェーブに全員LBマックスで突入して出会い頭全弾叩き込むだけで大分削れる。弱点の闇PT組むと相手にも弱点攻撃されて全滅するから他属性の方がいいぞい --
2017-02-09 (木) 19:24:18
手間はかかるけど中級回してても☆5の進化素材は集まるからがんばるんだ。光パの一員として外せない強キャラだぞ --
2017-02-09 (木) 22:43:49
中級でクレスト落ちるようになったん? --
2017-02-09 (木) 23:42:19
復刻おわったー
ひなみん★5耐性完成したぜー
光イミテ捕縛しなきゃ…… --
2017-02-11 (土) 12:17:08
耐性か攻性でまよってるけどティルフィングとかアンサラー 異形の光力とかもってるならどっちがおすすめですか? --
2017-02-12 (日) 01:24:11
個人的には耐性
攻性だとシンクロ付けててもHPが2万いかないからアンナ戦とかで落とされることがあった
まあ攻性でもマテリア更に盛ればいいし普段使いする分には火力高くて便利だよ --
2017-02-12 (日) 02:24:09
☆4×11体で耐性0ぐぬぬ --
2017-04-07 (金) 16:01:03
エロスハーツ用の素材要求数、真綾よりひどくないかこれ --
2017-02-14 (火) 17:19:40
要求数多いようで極50周もすれば普通に溜まってるからなんとも。 --
2017-02-14 (火) 19:43:01
それ以前に弱体なんか要らんよ --
2017-02-14 (火) 23:35:24
弱体はボスにも比較的入りやすいし全員のダメージアップになるから
下手すればティルフィング付けるより強いんだけどなあ --
2017-04-03 (月) 20:55:31
再復刻シンクロマテリアのために回るか否か --
2017-04-05 (水) 17:12:28
ひなみのシンクロは有ると格段に変わるよ --
2017-04-05 (水) 18:09:31
使うつもりならさくっと回してくるべき --
2017-04-05 (水) 19:25:04
うちの相棒はひなみちゃん初入手だからAP回復薬で腹タポタポ言わせながら頑張ってるよ --
2017-04-05 (水) 20:40:49
変態な相棒のAP薬は座薬らしいぞ 腹タポなるまで入れたのか… --
2017-04-05 (水) 20:48:04
え?うちのは尿道から入れてるんだけど。そろそろ口から出てきそう --
2017-04-05 (水) 22:54:32
チャロのLBのおかげでなんとか上級倒せるけど、なかったらLB総攻撃1ターン目で倒せないと2ターン目でどうしても死ぬ --
2017-04-07 (金) 07:33:01
HP・攻撃力・防御力が足りていない 侵食そこそこ通るから状態異常メインにするか、5色にして全ステータス底上げして挑むべし 初回開催の時はキャロラインのLSを活用した5色パかひなみサンドの光パゴリ押しが主流だったことを添えておこう --
2017-04-07 (金) 08:23:24
闇パだろうから自分のチャロとフレのチャロを交互に使えばいいんやで --
2017-04-07 (金) 18:29:45
ボード全然落ちなくてワロタ(上級) --
2017-04-07 (金) 23:53:54
☆4のパンチラっぽいのがとてもいい --
2017-04-08 (土) 08:29:21
極級は☆4確定ドロップかな
20周するだけでシンクロ100%にできるとかチョロい女だ(誉め言葉 --
2017-04-08 (土) 16:44:10
ちなみにこの子が恐らく『
ファルシュⅠ(クローン計画の最初に作られた存在)
』ですかね? --
2017-05-03 (水) 16:49:02
ほぼ確定だろうねぇ。
山法師イベのアルネのセリフとかスキル名の前に「偽」がついてるのがカレンと同じとか
いろいろ状況証拠が揃ってるし --
2017-05-04 (木) 00:51:15
Twiでも#LBの偽はファルシュと読みます、と明言されたな。 --
2017-05-06 (土) 13:12:57
遊園地で別衣装フラグ立ったな --
2017-05-09 (火) 19:54:30
アルネさんの別衣装(激渋確率ガチャ)フラグも同時に立った・・・? --
2017-05-09 (火) 21:07:16
はい死んだ!オレの財布ちゃん死んだよ! --
2017-05-09 (火) 21:28:48
イベ報酬が新ひなみちゃんでイベガチャアルネさんか…おのれ元老院!あくどい事を!(回しながら --
2017-05-09 (火) 23:08:09
既存キャラの別衣装はなかなか渋い印象 ひなみさんは今から楽しみで仕方ないです --
2017-05-10 (水) 00:33:40
遊園地で和解デートか。でもこれソラカナだからなぁ。アルネに
自分がクローンだと突きつけられて発狂ルートの可能性が高そうな感じもする。 --
2017-05-11 (木) 07:46:23
相棒と麗香様のアフターケアを信じろ --
2017-05-11 (木) 08:31:55
今回の降臨戦シナリオで救いがあって良かったわ。ほっこりですよ --
2017-05-16 (火) 23:36:36
黄泉戦だけ、普通の口調で話しかけてくる上にひなみちゃんを応援してるようにもとれる言葉を投げてくるんだよな…これはやっぱり…? --
2017-05-17 (水) 00:12:46
最後の会話部分でドラ●もん浮かんでごめんなさい --
2017-05-17 (水) 00:17:52
こんなふわふわ系の外見だけど、あの台詞なんかを見る限りもしかしてオリジナルの内面は凛々しい系だったりするのかしら --
2017-05-20 (土) 15:07:10
オリジナルは勝ち気なお姫様気質みたいだね。ほぼまんまで再生したカレンと違い性格までコピー出来なかったんだろう。 --
2017-05-20 (土) 15:43:58
多分記憶のコピー自体してない。偽1は複製のみ、偽2は記憶も複製、偽3は他者に記憶を転写、という計画だと思う --
2017-05-20 (土) 18:32:48
違う、ひなみとペルセの紹介文見れば分かるけど複製しようとしたら記憶転写失敗に適正エナジー変化とトラブったのがファルシュ1(ひなみ)、ファルシュ2(カレン)で完全な複製に成功し問題は解決したんだけど調子に乗ってグリモアのページぶち込んでパワーアップだぜイエー!したらまた同じトラブルが発生したのがファルシュ3(ペルセ) --
2017-06-20 (火) 22:05:57
今回の軍団戦で、ひなみの新たな事実が発覚したな。アルネつらすぎるだろう、これ…… --
2017-07-05 (水) 19:43:38